こんにちは!大阪府寝屋川市のヘルパー弁護士、はちかづき法律事務所の塩見恭平です!

開業一週間、おかげさまで忙しくさせていただいており、一人では事務所が回しにくくなってきました。

つきましては、事務員さんのバイトを募集したいと思います。

【条件】

・司法試験の受験をしたことがある、または受験予定である

・明るい電話応対ができる

・遅刻をしない

・寝屋川市の弊所に通うことができる

・守秘義務を守ることができる

【仕事内容】

・電話応対

・来客応対

・お使い(裁判所等)

・スキャン・コピーなど

*仕事を最優先にしていただければ、空いている時間は受験勉強をしていただいて構いません!

*受験についてのご質問は随時受け付けます!

【条件】

・日給   5000円

・実働   5時間程度(開始時間・終了時間・休憩時間は応相談。時給1000円は割らないよう努力します)

・頻度 週2~3回

・交通費 上限を設けある程度支給

・司法試験前には長期休み可能、応相談

イメージとしては、再受験に向けた生活リズムの確保とお小遣い稼ぎです。

私が司法試験に落ち、再受験までにバイトをさせていただいたことが合格に大きく役立ったので、そのようなご協力ができればと思っています。

ご興味がございましたら、お問合せフォームやメール(k-shiomi@helper-law.com)、お電話(072-812-7195)でご連絡ください!

なお、9月8日現在で事務員さんの机がありませんので、全速力で執務環境を整えます!

ツイッター(@sioMilaw)やフェイスブックでも宣伝させていただいているので拡散していただければ幸いです!

*9月12日追記

事務員さんが決定しました!

いい人材に来ていただけることになったのでますます頑張らなければ!!

縁がなくお断りすることになった方についても、私にはもったいないような方ばかりでしたので、何か支援できないか検討いたします!