ご無沙汰しております。

寝屋川のヘルパー弁護士、はちかづき法律事務所の塩見恭平です!

こういった話はあまり好きではないのですが、皆様のおかげでかなり忙しくさせていただいており、最近ウェブサイトの更新まで手が回っていない状況でした。

この度は、(例によって)各種媒体への掲載のお知らせです。

この度、寝屋川市役所の窓口封筒の掲載が更新されました!

豪栄道関(と、はちろーくん)が目印ですね!

変更ポイントは

①平成28年9月に事務所移転して以降の住所がやっと反映されたこと

②取り扱い分野等のマイナーチェンジ

です。

市役所の窓口封筒は、一定の公共性がなければ掲載されない性質ですので、載っているだけで一定の信頼性が得られるのではないかと(勝手に)思っています。

寝屋川市の窓口封筒において、法律事務所の掲載は弊所だけですので、その点においても、より信頼性が得られるのではないかと(やはり勝手に)思っております。

その信頼感を裏切らないよう、今後とも一つ一つの御相談、御依頼を大切に、しっかりと仕事します!

最後にもう一度言っておきましょう、

寝屋川市の窓口封筒で掲載されている法律事務所ははちかづき法律事務所だけ!!