ご無沙汰しております。

最近、ありがたいことにかなり忙しくさせていただいておりまして、仕事を回すために、ブログの更新を犠牲にしていました。

 

それはさておき。

このたび、門真市人権講座

「ともに生きる~平成29年度憲法週間記念行事~」

ということで、門真市のイベントでお話させていただくことになりました。

テーマは

「高齢者の人権~身近な人が認知症になったら~」

というものです。

弁護士になる前から取り組んでいた、高齢者の人権関係でお話させていただけるのはうれしい限りです。

残念ながら、門真市在住の方か、職場・学校が門真市にある方のみを対象としているため、皆さまに聞いていただくわけにはいかないのですが、来ていただいた方の記憶に残るように精一杯お話させていただきます。

それと同時に、弁護士2名体制できっちりと業務を行い、やりたいこととすべきことの両立を行います!