いつも通りご無沙汰しております、大阪府寝屋川市の弁護士、はちかづき法律事務所の塩見恭平です!

このたび、ご縁があり弁護士ドットコムニュースに寄稿致しました。

ヤフーニュース等にも乗ったので、そこそこ多くの方にご覧いただけたのではないかと思っております。

「怪物球児たちの「場外弾」エピソード、防球ネットを越えて事故が起きたら誰の責任?」

https://www.bengo4.com/other/n_6527/

しかし、はじめての寄稿が野球関連ということで、なんだかうれしい気持ちがあります。

自分がやってきた野球と法律を融合させられた、と言えば大それたお話し過ぎるでしょうか。

ともあれ、今後ともスポーツ分野にも、積極的にかかわっていこうと思っておりますので、何かあればお声かけください。