こんにちは!寝屋川市のヘルパー弁護士、はちかづき法律事務所の塩見恭平です!

ちょっと気を抜くと、すぐに投稿サボっちゃいますねー。

今年の目標は継続的な発信なので、もう少ししっかり書かなくては。

さて、タイトルに書いておりますように、今年から新たな取組を開始しております。

その名も、

「業務改善プロジェクト」。

ざっくりと説明しますと、

・業務分野を変えること(個人メイン→法人メイン)

・効率化・合理化を目指すこと(無駄を省くこと)

・高付加価値を目指すこと(弊所に依頼してよかったと思っていただくこと)

をテーマに、日々の働き方を改善しております。

具体的には、

・リアルでの活動増加(ロータリークラブでの講演や介護初任者研修での講義)

・各種交流会への積極的参加

・経営勉強会への参加・主催など、

など、まだまだ少しですが、確実に、新しい風を吹かせています。

もちろん、ご依頼いただいた事件を誠実に確実に解決していくことが一番ですので、能力向上のための勉強は欠かさず、新たなご依頼に繋げられたらいいな、と心の片隅で思いながら、仕事を行い、方向を緩やかに変えている今日このごろです。

とりとめもない話になってしまいましたが、もちろんネット経由でのご依頼も大歓迎です。

年末年始にかけてどうしても手が回らず新規受任を制限したこともありましたが、再度盛り返し、現時点では受付を再開しておりますので、お気軽にご相談ください!

実は、下半期には人員拡充も検討しております。

今後ともはちかづき法律事務所をよろしくお願いいたします!