こんにちは!大阪府寝屋川市のヘルパー弁護士、はちかづき法律事務所の弁護士塩見恭平です。

そして、あけましておめでとうございます。

旧年中は様々な方のお力添えもあり、事務所移転・拡張・人員拡充と、弁護士業を営むことができました。

(旧年は12月29日まで仕事をしており、本年は、本日1月5日より仕事始めとさせていただいております)

本年も、一つ一つのご相談、ご依頼に真摯に答えることができるよう、力を付けます。

まだまだ、ご依頼中の事件で解決に至っていないものも数多くございますので、しっかりと解決に向け努力しつつ、最終的により多くのご依頼者様にご満足いただけるよう、真摯に取り組みます。

所長の塩見が勝手ながら抱負を申し上げますと、

・顧問として継続的にお付き合いいただける企業様や個人事業主様を増やすこと

・今までの経験を活かし、今年はマンション管理組合様の債権回収や区分所有者との法律問題への取り組みを拡充すること

・事務所全体としては、個人の任意整理や破産、法人の破産等、債務関係の事件への取り組みを拡充すること

・ご相談、打ち合わせ等でご来所いただいたお客様にお帰り頂くときに、「来てよかった」と思っていただくため、次にすべきことの交通整理や道筋の提示をはっきりと行うこと

等を徹底するよう取り組んでいきます。

今年もはちかづき法律事務所をよろしくお願い致します。

事務所一同