こんにちは!大阪・寝屋川のはちかづき法律事務所、弁護士の塩見恭平です。

このたび、業務多忙及び事務所拡張により、事務員さんを新規で募集することになりました。

長く働いていただきたいので、正社員登用前提で、3か月程度はアルバイトの予定です。

アルバイト期間終了1か月前に正社員でお願いするか否かをお伝えすることになります。

アルバイト期間の条件はこちら。

業務内容:法律事務(経験者による指導がありますので、未経験OK)

時給:最低1000円

交通費全額支給(通勤時間1時間以内程度が望ましいです)

優遇事項:法律に触れたことがある方、ワード・エクセル・電話応対ができる方、丁寧な仕事ができる方、元気がある方

各種福利厚生有

「最低1000円ってどういうこと?」「正社員登用後の条件は?」等、

詳しくはinfo@helper-law.comまでメールをください!

イメージしている人材は

①司法試験受験を撤退された方で、法律に関わっていたい方

②学部新卒

です。

①の方の場合は、年末くらいまで助走していただき、2017年年明けからバリバリ働いていただくイメージ。

②の方の場合は、4月まではアルバイト、その後新卒採用というイメージ。

実際、拡張したとはいえ、小さな事務所ですので、来ていただく方によって雰囲気が大きく変わります。

一緒にはちかづきを盛り立てていきましょう!

はちかづきにお近づき!