こんにちは!大阪府寝屋川市のヘルパー弁護士、はちかづき法律事務所の塩見恭平です!!

最近朝晩が冷え込み、自宅でも毛布を引っ張り出す次第です。

寒くなったことにより、当所では一つの任務が急浮上しました。

それは、「可及的速やかに防寒器具を購入しなければならない!」ということです。

当所は構造上、執務スペースにはエアコンがついていますが、相談室にはエアコンがありません。

必然的に、夏はものすごく暑くなり、冬はものすごく寒くなる(予想)ことになります。

当所は今年の9月に開業したばかりですので、真夏を経験しておりません。

しかし、それでもかなりの暑さで、ご来所いただいた相談者様にご迷惑をおかけすることもありました(来年の夏は扇風機だけでは乗り切れないのではないかと今からおびえています)。

そして、未体験の冬。

厳しい冬。

早くも執務スペースではエアコンを稼働させています。

何とか今のところ、相談者様から

「寒い」

「ここは北極か」

等のお叱りは受けておりませんが、時間の問題でしょう。

とりあえず、困ったときのヨドバシドットコムで、早急にストーブを購入しようと思います。

相談者様、防寒準備を整えてご来所ください!(何かがおかしい)

あ、お申し付けくだされば出張相談も受け付けております。その際は部屋を暖かくしてお出迎え下されば幸いです。

詳細はいつでもお電話で!お待ちしております!!