こんにちは!ヘルパー弁護士の塩見恭平です!

つい先日、ヤフーニュースにて、コメントが掲載されました。

といっても、単独でインタビューを受けたという話では全くなく、弁護士ドットコムというサイトに投稿したところ、一弁護士の意見として紹介されただけです。

「勉強法」ということで、指導を行っている私が投稿しやすいテーマだったのもありますね。

今後とも、ブログもそうですが、外部メディアへの発信力を強めていけたらと思っています。

コメントが掲載されたニュースがこちら。

「受験シーズン」到来! 司法試験を突破した12人の弁護士に「勉強法」を聞いてみた

弁護士ドットコムさんは、弁護士資格を持つ方が起業した弁護士マッチングサイトで、先日上場を果たした企業です。

私も登録させていただいているので、ご覧いただければと思います。

http://www.bengo4.com/osaka/a_27209/l_435838/